ページビューの合計

2010年12月10日金曜日

☆☆☆へボン会シャングリラホテルハイティー☆☆☆

☆☆☆第3回へボン会シャングリラホテルのハイティー☆☆☆


2010年9月19日(日)開催

何ヶ月経ちましたでしょうか。僕の転職活動や結婚式のせいでだいぶ遅くなりましたが、写真をアップロード致します。My job is so far so good!





☆☆☆第3回へボン会シャングリラホテルのハイティー☆☆☆




以下、当日についてお知らせしたご案内です。詳細となります。


日時: 9月19日(日)3pm(時間変更しました)開催予定!!(6pm閉店)

場所: シャングリラホテル 中2階 ザ・ローズベランダ

    シンガポールで随一の評判を誇るハイティーが楽しめます!    

    22 Orange Grove Road, Singapore 258350
Tel: 6737 3644
    地図: http://gothere.sg/maps#q:Singapore%20258350

行き方: オーチャード駅から徒歩10分

会費: 約S$40

ドレスコード: スマートカジュアル。。。サンダルはダメらしいです。一応ご協力を!
          
幹事コメント: 前回は、クラッキーのシンガポールリバーでビールを飲んで会話が弾んだり、共通の友人がいたりと、とても盛り上がったそうです。
今回も、大きなウオール窓から鮮やかな南国の森が見え、エレガントで、ゆったりしたソファーの店内で、128種類の紅茶、各国の料理を含む、英国式のアフタヌーンティーで親交が深まること間違いないと思います!

一時的にシンガポールに立ち寄る方も、☆☆☆第3回へボン会シャングリラホテルのハイティー☆☆☆にお立ち寄り下さい。きっとシンガポールにも友人ができますよ!

今回の更新時点での予約者は、「9」名です。どしどし勧誘して今回も盛り上げましょう!


男女比: かなり女性が多めです。(男性絶滅危惧種指定により急募!)

以上宜しくお願い致します。

角南 雅大(Sunami  Masahiro)
Email: sunamimasahiro@hotmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿