ページビューの合計

2011年6月4日土曜日

アジアエックスに掲載

明学同窓会の皆様


こんばんは。
皆様お元気ですか?KKです。

かねてからご案内させていただいています同窓会の紹介記事が
いよいよ来週月曜日発行のアジアエックスに掲載されます。
(大量に欲しい方へ・・・紀伊国屋書店にはいつも山積みされています)

この機会に同窓会活動を大いに宣伝して新メンバーを獲得しようと思いまして、
文章は多少(かなり?)オーバーな表現になっているところもありますが
何卒ご了承ください。。。

写真掲載に関しましても皆様ご協力いただきましてありがとうございました。


今回、校章を利用するにあたり、学校の許可を得るために数十年ぶりに
大学にTELしました。
・・・なんかこの年になっても緊張している自分が不思議でしたが、
「どんどん宣伝してくださいね~」と、すんなりOKをいただきました。


そして、次回同窓会の予定まで載せています。
幹事の原田さん、勝手に決めてしまってすみません。。。
今年初めての会になります。
皆様お忙しいことと思いますが、是非今から予定をしていただけると
うれしいです!
(ちなみに料金は日本人会の割引で15%オフとなります)



KK

0 件のコメント:

コメントを投稿